Clannad ASの宿、発見さる

朋也と汐が泊まった宿
http://air.blue.coocan.jp/cla-af-uji.html




ハブさん経由で話を聞きましたが、びっくり仰天。
見つけたこと自体驚きですが、発見に至るまでの経緯がまたすごい。「発見忌憚」を読んで思わず椅子からひっくり返りそうになりましたw まさに執念の勝利ですなあ。


難物件の新規発見にはこういう地道な努力が必要なんですよね。自分もAIRの新規発見には相当気合いを入れているつもりでしたがこれに比べるとまだまだだなあ。


自分も気合い入れ直さないとなーと思いつつ、いやでもこれはやりすぎだろwwwと相反する感情が交錯する中、結局は例の海上タクシー乗り場を再捜索すべく気合いを入れ直してGoogle先生とにらめっこ中なのであります。