「AIR」の神尾家、ついに発見さる!

本日いくつかのサイトさんにアップされましたが、AIRの神尾家のモデルがついに発見されたようです。


http://www7a.biglobe.ne.jp/~uso9000/travel/air6.htm


京都にあるとか函館にあるとか噂されていましたがどうやら後者が正しかったようですね。AIR舞台地最大の謎、と言って良い物件だと思いますがとうとう謎が解けましたね。いや本当にびっくりですよ。


しかしさすがに函館は遠いなあ…Kanon(札幌)のついでに行くにしても微妙に距離があるし…。出張で行く機会でもあれば良いのですが、残念ながら北海道は確実にありません。いつ行くかなあ…てか遠いし金もかかるなあ…(;´Д`)